※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョン・ヴォイト、娘のアンジェリーナ・ジョリーと孫娘の共演を大絶賛

アンジェリーナ・ジョリーの父、ジョン・ヴォイトが娘の最新作『マレフィセント』に出演した孫娘・ヴィヴィアンの映画デビューに大喜びしている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョン・ヴォイト-(C) Getty Images
ジョン・ヴォイト-(C) Getty Images
  • ジョン・ヴォイト-(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&娘ヴィヴィアン・ジョリー・ピット/『マレフィセント』 -(C)2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
  • アンジェリーナ・ジョリー&ジョン・ヴォイト-(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリーの父、ジョン・ヴォイトが娘の最新作『マレフィセント』に出演した孫娘・ヴィヴィアンの映画デビューに大喜びしている。

現在5歳のヴィヴィアンは『マレフィセント』でヒロイン・オーロラ姫の幼少時代を演じて母と初共演を果たした。ジョンは5月28日(現地時間)に行なわれた同作のハリウッド・プレミアで作品を鑑賞、「素晴らしかったよ。彼女はすごい」と「Us Weekly」誌で孫娘を絶賛した。「アンジーとあの子が共演しているのを観るのはとても素敵な瞬間だった。2人一緒だと、とてもいい」。

「小さくて可愛い孫娘を見るのは最高のことなんだ。初めてアンジーをスクリーンで観たときと同じだよ」と、1982年に当時7歳のアンジェリーナと映画『大狂乱』で共演した当時を思い出したようだ。「それぞれ違う個性だから」と較べることはできないとしながらも、「孫を見てノックアウトされたよ。本当さ、素晴らしかった」と手放しの絶賛は続いた。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top