※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXILE関口メンディーに激辛シュークリーム!?ワールドカップ記念企画も『モニタリングSP』

EXILE関口メンディーに激辛シュークリーム!?ワールドカップ記念企画も『モニタリングSP』

最新ニュース スクープ
注目記事
6月12日(木)19時より放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系列)では、ドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」の主演を務める北村一輝と、EXILEに新加入した関口メンディーの人間性を確かめる「人間性モニタリング」や、まもなく開幕するFIFAワールドカップにちなんだモニタリングを行う「孝太郎リサーチ」など、様々な企画が登場!

ニセ取材を設定し、記者の失礼な言動に対する反応から芸能人の人間性を探る「人間性モニタリング」ではメンディーがターゲットに。今回は、自分がモニタリングされることを、偶然聞こえたスタッフの電話から事前に知ってしまうという気まずい状況を作り出し、メンディーの反応を観察する。ニセ取材では、甘党のメンディーに対する激辛シュークリームの差し入れ、電気椅子に座っての撮影といった仕掛けがニセ記者の手落ちでバレバレになるも、何事もなかったように取材が進行、現場はさらに微妙な状況に。ここで自分が騙されたふりをしないと、せっかくの取材が台無しになってしまう。果たしてメンディーはどのような反応をするのか?

また、北村のニセ取材では、出版社の社長が子連れで登場。社長が席を外した隙に、子どもが北村に貯金額を聞いたり、小道具の障子に穴を空けたりととんでもない言動を連発する。親の居ぬ間に好き放題するやんちゃ坊主に対して北村は……?

そして「孝太郎リサーチ」では、FIFAワールドカップの開催を記念して、ファストフード店の客をモニタリング。店の脇に簡易ゴールを設置し、PK戦でゴールを決められたら割引するというサービスを行い、どれだけの客が応じるかをモニタリングする。

そのほか、父の日プレゼントとして年頃の娘から「一緒にお風呂に入ろう」と誘われる父親や、一人カラオケでアイドルの曲を熱唱するも突然ギャルとの相席を頼まれた男性などをモニタリング。果たして、仕掛けられた人はどのような反応を見せるのか?

■『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』
2014年6月12日(木)19:00~20:54(TBS系列)

【MC】ベッキー、ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)
【レギュラーゲスト】木下優樹菜、小泉孝太郎、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
※50音順

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top