※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ダウンタウンDX』遠野なぎこが結婚式中止&別居?ダレノガレが韓国で運命の出会い!?

『ダウンタウンDX』遠野なぎこが結婚式中止&別居?ダレノガレが韓国で運命の出会い!?

最新ニュース スクープ
注目記事
6月19日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、秋元才加、亀井京子、KiLa、陣内智則、ダレノガレ明美、チュートリアル、遠野なぎこ、振分親方、マギー司郎、ミッツ・マングローブをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「有名人のマル秘に潜入DX!」では、新婚の遠野がまさかの結婚生活ギブアップ宣言!? 初登場の元AKB48・秋元は初めての家族旅行を台無しにした父親に激怒、同じく初登場のKiLaは華麗なマジックを披露してマギーとの新旧マジシャン対決が実現する。「視聴者は見た&芸能界内部告発!」では、親方の泥酔デートが発覚、チュート福田はオネエ疑惑が浮上する。「男と女の危険な関係ランキング!」では、ダレノガレがイケメン韓国人との運命の出会いを告白、陣内はチュート徳井と彼女の修羅場エピソードを語る。

交際2ヶ月で結婚した遠野は、夫と結婚式の下見するラブラブ映像を公開。結婚式にお金をかけたくない遠野は6万7千円のプランを見つけたが、各オプションで追加料金を支払うということに対して「面倒臭いから止めようかと思って……」と。さらに遠野は「別居婚。一緒に住む気ないです。籍を入れましたけどずっと別々」と驚きの事実を明かす。さらに、夫と毎日ケンカしていると聞いたスタジオの面々が「大丈夫?」と心配するも、遠野の反応は……。

ダレノガレは、韓国旅行中の運命の出会いを告白。韓国の夜道で変な男に絡まれ、通りすがりのイケメン5人組に助けてもらったという。ダレノガレは 「これはヤバい。運命じゃないかって。5人組は俳優のタマゴだったんですよ。“日本の事務所を紹介して下さい”って連絡先を交換したら……」とドラマチックな展開を語る。この後、ダレノガレが明かした、この恋のとんでもない結末とは?

■『ダウンタウンDX』
2014年6月19日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top