小島瑠璃子、高校時代の彼氏&その元カノとのエピソードを告白!『内村とザワつく夜』

最新ニュース

7月29日(火)21時より放送の『内村とザワつく夜』(TBS系列)は、「ザワつき過ぎてヤバくねぇ!? 真夏に背筋が凍る話SP」と題し、恋愛のもつれや人間関係のいざこざから来る失敗談や恐い話を紹介。スタジオでは浴衣姿で登場したゲスト陣が絶叫する、驚きの仕掛けが登場する。

ゲストの小島瑠璃子は、高校時代に交際していた彼氏の元カノに関するエピソードを告白。小島が彼氏と会った瞬間やふたりで元カノの話を始めた途端、必ず元カノから彼氏に電話がかかってきたという。小島が推測するその真相とは……? 中村アンは、ハワイの有名なホテルに泊まった際、エレベーターが故障して「タワーオブテラー」のように上下に激しく揺れた時の話を語る。中村はアクシデントをどのように切り抜けたのか?

また、ロバートの山本博とドランクドラゴンの鈴木拓は、ちょっぴり笑える心霊体験を明かす。その昔、いわく付きの物件に住んでいたという山本は、就寝中押し入れからピエロ10人ほど出現し、ジャグリングや綱渡りなどの芸をしてくれたと熱弁。鈴木は、自動車免許を取ったばかりの頃、夜に仲間と心霊スポットにドライブに行った時のエピソードを語る。運転をしていた鈴木は、ずぶ濡れの女性の幽霊と遭遇したそうだが、その幽霊がしていた爆笑の行動とは?

そして、視聴者から寄せられたエピソードを再現VTRで紹介するコーナーでは、インパルスが、真夜中にタクシーに乗ったら運転手の自殺の道連れにされかけた恐怖体験を、ロバートの山本は恋人がひとりで仕組んでいた自作自演のストーカー騒動を再現する。

■『内村とザワつく夜』
2014年7月29日(火)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】内村光良(ウッチャンナンチャン)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【女性ゲスト】犬山紙子、小島瑠璃子、鈴木奈々、ダレノガレ明美、中村アン、道端アンジェリカ、YOU
【男性ゲスト】島田秀平
【男性芸人】インパルス、オードリー、陣内智則、ロバート
【VTR出演】岩崎う大(かもめんたる)、ドランクドラゴン
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top