AKB48川栄李奈&横山由依が『ダウンタウンDX』に出演!仲良しプライベート映像公開、田中将大との交流秘話も

最新ニュース

7月31日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、榎木孝明、美保純、西川貴教、武田修宏、土田晃之、青木隆治、スザンヌ、ハライチ、AKB48の川栄李奈と横山由依、エリーローズをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「有名人の?に潜入!」では、AKB48の川栄と初登場の横山がプライベート映像を公開、初登場のエリーはハリウッドスターとの家族ぐるみの関係を明かし、スザンヌとハライチ澤部は子育てトークを展開する。さらに、古武術を操る榎木VS浜田と松本の対決にスタジオ騒然!? 「スターの私物ランキング!」では、美保が衝撃のコスプレ姿を公開、土田はW杯の話題から武田修宏にマジギレする一幕も。「スター実名告白ランキング!」では、横山がヤンキース・田中将大選手との秘話を明かし、美保は超大物俳優2人に同時に口説かれた事をぶっちゃける。

「ここまで見せちゃいます!有名人の?に潜入!」 は、ゲストの秘密の場面に潜入したカメラの映像を公開するコーナー。川栄と横山はAKB48では先輩と後輩の間柄だが、プライベートでは大親友で、仲良く公園で遊んだ後で食事をする映像を公開する。浜田は「この番組のために行ってくれたんでしょう」と仲良しの設定と疑い、横山は「違います!」と、川栄も「公園に行って散歩して、バドミントンとかもします」と普段から仲良しであることを強調する。

また、「スターの私物ランキング!」では、川栄が最近ハマっているというレゴのコレクションを公開。川栄は「入院している時にマネージャーさんに勧められたのがきっかけ」とハマった理由を語る。松本は「その内、秋元(康)さんのレゴが出るかもしれないね」と発言し、浜田も無茶な提案をして川栄を困らせる。「スター実名告白ランキング!」では、横山がツイッターをきっかけにヤンキース・田中将大選手と交流していることを明かす。ツイッターを始めたら田中選手がすぐフォローしてくれて、「コンサートに来て下さいね」と書いたところ、次の日(メジャー移籍が決まった日)に来てくれたというエピソードが語られる。

■『ダウンタウンDX』
2014年7月31日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top