水中にいるのを忘れるほどの透明度!?「大自然が作り出した奇跡の絶景スペシャル」

最新ニュース

8月7日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系列 毎週木曜19:57~)は、「大好評!あんぐりバボー 第6弾 大自然が作り出した奇跡の絶景スペシャル」を放送する。

最初に紹介するのはオーストリアにあるグリーンレイクという名の湖。そこは“幻想的な世界が広がる神秘の湖”だと言い、現地に向かったスタッフたちは不思議な現象を目の当たりにする。実はこの湖だけが、他の湖に比べて極端に水温が低く、水中にいることを忘れてしまうほど透明度が高い。さらに驚くべき事に、湖底にベンチや人工的な木の板を発見する。奇跡の絶景グリーンレイクに隠された秘密とは一体何なのか? 神秘的な湖の秘密に迫る!

そして、極北の孤島・アイスランドにあるという“7色に輝く大地と川”を紹介。しかし、現地にたどり着いたスタッフが目にしたものは、どうみても普通の大地や川。別の場所から見ても7色にはほど遠い光景だった。ところが、ある場所から眺めるとそこには驚くべき絶景が!! 7色に輝く隠された秘密とは!?

また、スタジオでは人生で一度は行ってみたい場所や、行った事のあるおすすめ絶景トークを大公開していく。

■『奇跡体験!アンビリバボー』
毎週木曜19:57~20:54(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top