黒柳徹子、「アナ雪」エルサの髪型を真似たくて現在研究中!?『徹子の部屋』

最新ニュース

8月20日(水)12時から放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本版主題歌を歌うMay J.がゲストで登場し、黒柳の前で「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を披露する。

この映画を観賞し「自分らしくいればいい」という強さをもらったと話すMay J.。日本人の父とイラン人の母の間に生まれ、今年、母の生まれ故郷であるイランを初めて訪問し、本場のイラン料理を堪能したり、念願だった祖母のお墓参りをすることができたというエピソードを披露し、黒柳のリクエストで、May J.がペルシャ語で自己紹介をするという一幕も。また、3歳のころから歌手になりたいと言っていたMay J.。14歳のときにレコード会社のオーディションで合格し、18歳でデビューするも、デビュー当初は、なかなかヒット曲に恵まれず弱気になった時期もあったという。そんな中、『関ジャニの仕分け∞』のカラオケ対決に出演する機会をつかみ、26連勝という偉業を成し遂げ、一躍お茶の間の人気者になった。

そんな彼女が、今回黒柳の前で生歌を披露し、他にもどんな話が飛び出すのか、ぜひ注目していただきたい。一方の黒柳は、雪の女王・エルサの髪型を真似たくて、現在研究中だという話も飛び出す。

■『徹子の部屋』
2014年8月20日(水)12:00~12:30(テレビ朝日系列)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】May J.
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top