ブリトニー・スピアーズ、浮気が原因でデヴィッド・ルカードと破局

最新ニュース

ブリトニー・スピアーズ&デヴィッド・ルカード -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ&デヴィッド・ルカード -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ&デヴィッド・ルカード -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ
  • ブリトニー・スピアーズ&デヴィッド・ルカード -(C) Getty Images
ブリトニー・スピアーズ(32)がデヴィッド・ルカード(28)と破局した。デヴィッドが浮気している現場を捕らえた映像がハリウッドで販売されているのを発見したブリトニーは、その1年半におよぶ交際に終止符を打ったようだ。

現在ラスベガスのプラネット・ハリウッドで常設公演「ピース・オブ・ミー」を行っているブリトニーは、今回の発覚を受けてとても「傷ついている」という。

ある関係者は「E!NEWS」に「ブリトニーは傷ついています。ブリトニーはベガスにいますが、この件を乗り越えることでしょう。強い女性ですし、そもそもデヴィッドはブリトニーにはふさわしい相手ではなかったですからね」と話す。

問題の映像の中である女性とキスをしたりダンスをしたりしていたというデヴィッドは、ブリトニーとヨリを戻したいと熱望しているようだ。

別の関係者は「TMZ」に「デヴィッドは本当にブリトニーを愛しています。今回の件は残念でしたけど、デヴィッド自身は全てうまくいくことを願っていますよ」と話している。一方のブリトニーは28日(現地時間)、ツイッターで今回の破局を認めており、「あぁぁぁぁ。シングル生活!」とコメントしている。

そんな中、ブリトニーは、2008年よりブリトニーの成年後見人として裁判所から権限を与えられている父親のジェイミー・スピアーズさんが自身の金銭管理を行っていることにうんざりしており、デヴィッドと結婚するために、父親の成年後見人の指定解除を希望していると他の関係者が「RadarOnline.com」に語っていた。

「ブリトニーはその全てのボディーガードにうんざりしています。それに、ブリトニーは父親の管理下から逃れたいのです」「ブリトニーとデヴィッドの関係はいままでになく強い絆となっています。ブリトニーは成年後見制度を終わらせたいのです。そうすることで、デヴィッドと自由に結婚することができますから」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top