メグ・ライアン、ニューヨークに8億超の豪邸を購入!

最新ニュース

メグ・ライアン-(C) Getty Images
  • メグ・ライアン-(C) Getty Images
  • メグ・ライアン
  • メグ・ライアン-(C) Getty Images
メグ・ライアンがニューヨーク市内に800万ドル(約8億3,000万円)の豪邸を購入した。先日、3年間に渡って交際していたジョン・メレンキャンプと破局したばかりのメグが、同市のソーホー地区にある3寝室に3つのバスルームを備えたこの高級物件を購入したという。

不動産ウェブサイトの「ザ・リアル・エストーカー」によれば、元夫デニス・クエイドとの息子ジャック(22)と養女のデイジー(9)という2人の子どもを持つメグは、2005年にハンク・アザリアがアーティストのシンディ・シャーマンから462万5,000ドル(約4億8,000万円)で購入したその4,000平方フィート(約370平方メートル)の物件をハンクから購入したようだ。ハンクは2011年に月1万6,000ドル(約166万円)で貸し出した後に売りに出していた。

2012年にカリフォルニア州ベル・エアにある自宅を1,112万5,000ドル(約11億6,000万円)で売却しており、マサチューセッツ州マーサズ・ヴィニヤードにも別荘を持つメグは、ジョンがインディアナ州ブルーミントンに住んでいるということが大きな原因となって、その交際を静かに終えていた。

ある関係者は先日、「メグはジョンに会うためにブルーミントンに行くことを楽しんでいました。しかしメグは娘と生活を共にしてきたマンハッタンから引っ越すつもりはないようです」「インディアナ出身のジョンの心はいまだにインディアナにあるようです。以前2度インディアナから引っ越したこともありましたが、もうこれ以上インディアナを見捨てないと若い頃に誓ったのです」と話していた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top