高原リゾートの 「アフターゴルフ ビューティスパ」でスポーツの秋を満喫する

最新ニュース

新潟県、妙高高原赤倉温泉・源泉掛け流し天然温泉のリゾートホテル「赤倉観光ホテル」では9月1日より 「アフターゴルフ ビューティスパ」を販売中。
  • 新潟県、妙高高原赤倉温泉・源泉掛け流し天然温泉のリゾートホテル「赤倉観光ホテル」では9月1日より 「アフターゴルフ ビューティスパ」を販売中。
清き自然にあふれた妙高高原笹ヶ峰の近く、森林セラピーの認定地でもあるこの妙高高原のスパ&リゾート、「赤倉観光ホテル」では、9月1日~11月30日の期間、宿泊とゴルフのラウンド&ランチに、アース スパ バイ クラランスでのアフターゴルフに最適な「アフターゴルフ ビューティスパ」(ボディ&フェイシャル) (90分)をパッケージにした「AKAKURA ゴルフ&スパ ステイパッケージ」を販売中。

涼やかな風が心地よい秋になると、自然の中で楽しむスポーツのゴルフもオンシーズンに突入。都心を離れ、開放的な気分でプレーを楽しみつつも、プレー中に浴びている紫外線によるお肌のダメージや筋肉の疲れを次の日に持ち越さないためのアフターゴルフのケアもしっかりセットで考えておきたいところ。このプラン、そんな女子にぴったりのプランだ。

「アフターゴルフ ビューティスパ」では、むくみ太りや冷えにつながる筋肉のコリや疲れを解きほぐし、身体の疲労度や状態に合わせて行うボディトリートメントと、紫外線などの外的ダメージを受けてアンバランスになった肌をしっかりリカバリーし、ダメージをやさしく鎮静させながら、うるおいや栄養をたっぷり与え、みずみずしく くすみのない、肌色もワントーンアップしたような輝く素肌に整えるフェイシャルトリートメントをセットで受けることができる。

じっくり温泉に浸かった後のスパトリートメントは、温泉の血行促進作用によりトリートメント効果もぐんとアップする。ゴルフ女子会にもぴったりのこのプランで、スポーツの秋を堪能してみては?
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top