※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・アニストン、妊娠か?

ジェニファー・アニストン(45)が妊娠したと伝えられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・アニストン -(C) Getty Images
ジェニファー・アニストン -(C) Getty Images
  • ジェニファー・アニストン -(C) Getty Images
  • ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン-(C) Getty Images
  • ジェニファー・アニストン -(C) Getty Images
  • ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン-(C) Getty Images
  • ジェニファー・アニストン
ジェニファー・アニストン(45)が妊娠したと伝えられている。

婚約者ジャスティン・セロー(43)との間にジェニファーが第一子を妊娠したのではと囁かれているものの、周囲の友人らはジェニファーが複雑な問題を心配してこのニュースを公表したくないのではないかと考えているようだ。

ある関係者は米「OK!」誌に「ジェニファーの内輪でうわさになってるのが、彼女が妊娠約3か月だってことなんですが、ジェニファーは赤ちゃんの状態が大丈夫なのかどうなのか明確になる前このニュースを公表したくないようです」と話していた。

2011年よりジャスティンと交際中のジェニファーだが、2人が交際6か月に突入した頃、ジェニファーが2人の子どもをもうけるかどうか考えているという報道が挙がっていた。

前述の関係者は「ジェニファーは2人の交際が始まって6か月ほど経った頃から不妊治療を受け始めていたんです。彼女は歳を取ればとるほど妊娠が難しくなることを分かっていましたから、自身の卵子を凍結保存していたようです」「定期的に体外受精の試験を行い、幸運が訪れることを願っていたようです。でも落ち込まないように、期待しすぎないようにはしていたみたいです」と明かしている。

しかし昨年ジェニファーは、自身のいまの人生の満足しているため母親になりたいという強い願望はないとほのめかしていた。「素晴らしい仕事、友人、パートナー、犬たちに囲まれているから、子どものことには耳を傾けないようにしているわ。もちろんみんなが私のために色々と望んでくれるのはありがたいんだけど、私はいまの生活に満足しているしとても幸せよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top