佐藤健、実は女性の○○フェチだった!?『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』SPゲストで登場

最新ニュース

9月10日(水)の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)は、スペシャルゲストに俳優・佐藤健が登場。「実は、女性の○○フェチなんです」と、意外な一面を明かす。ほか、AKB48の北原里英、さかなクン、武田修宏、マイケル富岡がゲスト。

「朝までハシゴの旅」は、仙台駅編。今回はコーナー史上最長の11時間に及ぶロケとなった。モデルの佐藤栞里が、夜7時から朝6時まで、飲んで飲んで飲みまくる。飛び入り参加した女子会でまさかの展開で、佐藤栞里が大号泣した理由とは。さらに、スタジオでは次に「朝までハシゴ」する芸能人をサプライズ発表する。

また、「日本列島 名前の旅」では今回、苗字ランキング655位「櫻井さん」のスゴイ人を勝手に表彰。動力を使わずに風だけで飛ぶ「グライダー」で世界記録を持つ、櫻井玲子さんの人生に密着する。「日本列島 ダーツの旅」は、日高昆布で有名な、北海道新ひだか町へ。漁港で、スタッフが獲れたての○○をそのまま踊り食い。そしてスタジオには「時鮭」が登場し、さかなクンの解説。その後、鮭料理を堪能し、佐藤健が見たことがないくらいの本気食い!? ぜひお見逃しなく!

■『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
2014年9月10日(水)19:56~20:54(日本テレビ系)

【司会】所ジョージ、関根麻里
【SPゲスト】佐藤健
【ゲスト】さかなクン、マイケル富岡、武田修宏、北原里英

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top