『月曜から夜ふかし』TOKIO松岡昌宏がゲスト!ジャニーズの「関ジャニ問題」を激白

最新ニュース

関ジャニ∞の村上信五&マツコ・デラックスが、世間で話題のテーマに対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりする番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。9月22日(月)は、マツコが大好きなTOKIO松岡昌宏がゲストに登場。マツコとの秘話や、TOKIOから見た関ジャニ問題を語る。関ジャニの出現でジャニーズの縦社会が崩壊した……!?

今回は、あの「パーティーピーポー」の日常を調査する。由比ガ浜の海岸で見つけた若い女性2人組「Wアヤ」。夏が終わると彼女たちは何をしているのか、プライベートを追いかける。また、「あえてそっちを選ぶ理由」を調査。「飛行機で3時間で行ける沖縄に、あえて約50時間かけてフェリーで行く人」「行列の出来るラーメン屋の隣の油そば屋に行く客」「スマホが普及した中でのガラケーユーザー」「超高層マンションの2階に住んでいる人」「関ジャニ∞の村上ファン」などの、あえて選ぶ理由が明らかに。「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件」では、マツコが大好きな梨が登場。全国から選りすぐられた梨の中で、マツコがNo.1に決定した品種とは?

■『月曜から夜ふかし』
2014年9月22日(月)23:59~24:54(日本テレビ系)

関連リンク
「TOKIOスペシャルDAYS」TOKIOが日テレの人気番組を8日間ジャック!メンバーの出演予定は?
【画像】TOKIOが立入禁止の海上要塞「第二海堡」にテレビ初上陸『ザ!鉄腕!DASH!!』新たな無人島ロケに挑戦
【インタビュー動画】『月曜から夜ふかし』企画・演出 古立善之
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top