※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

10歳から22年間ストーカー、少年の思いは「嫉妬?」「恋愛?」『世界の衝撃映像グランプリ』

247:10月8日(水)の19時から放送される『世界の衝撃映像グランプリ』(テレビ朝日系列)は、世界中から集められた衝撃の映像を一挙公開する。今が旬の笑える映像から背筋も凍るストーカー。さらに世界中を14年間も旅する大家族まで、笑って泣けてのビックリの映像ショー!

最新ニュース スクープ
注目記事
10月8日(水)の19時から放送される『世界の衝撃映像グランプリ』(テレビ朝日系列)は、世界中から集められた衝撃の映像を一挙公開する。今が旬の笑える映像から背筋も凍るストーカー。さらに世界中を14年間も旅する大家族まで、笑って泣けてのビックリの映像ショー!

今回取り上げられる中でも衝撃的なのは、「10歳から22年間ストーカー」した全米騒然の愛憎ミステリー。シングルファザーの父・エドモントの恋人として家にやってきた美人教師メアリーだが、エドモントの10歳の息子・テネントは一向に彼女になつかない。結局8年に及ぶ交際は実らず2人は破局したが、メアリーが父と別れた直後からテネントの異常な行動が始まるのだった。その後、22年間に及んだストーカー行為は悲劇的な結末に……。少年の思いは「嫉妬?」「恋愛?」。

他にも、たった一台の車で世界中を旅するザップ一家を取り上げる。これまで訪れた国は40カ国以上! 走行距離は32万キロ! 14年間の旅の最中、ザップ夫妻は4人の子供を授かった。3男1女の6人家族のザップ家に番組が密着する。

■『世界の衝撃映像グランプリ』
2014年10月8日(水) 19:00~21:48(テレビ朝日系列)

【MC】石原良純
【ゲスト】中尾彬、ウエンツ瑛士
     鈴木砂羽、脊山麻理子ほか

関連リンク
上川隆也「バジェット(予算)は大変なことに!」と心配するほど『遺留捜査』スペシャル第3弾が凄いことに!
ネイマールか!?メッシか!?ブラジルvsアルゼンチンの黄金カード、CSテレ朝チャンネル2生中継! 
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top