※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone中島健人、単独レギュラー初出演!新番組『さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~』

175:Sexy Zoneの中島健人が、10月12日(日)22時15分よりスタートする新番組『さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~』(MBS/TBS系ネット)で単独レギュラー初出演を果たすことがわかった。

最新ニュース スクープ
注目記事
Sexy Zoneの中島健人が、10月12日(日)22時15分よりスタートする新番組『さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~』(MBS/TBS系ネット)で単独レギュラー初出演を果たすことがわかった。

同番組は、タレント、俳優、アスリートなどが“旅人”となり、日本や世界の様々な分野で活躍する仕事人や人気者、あるいは知る人ぞ知る偉人といった“すげぇ人たち”に“ツイテ”行き、その仕事ぶりや生き様を伝えるドキュメント・バラエティ。

初回放送のテーマは「すげぇ危険生物ハンター」。中島は、秋に猛威を振るうといわれる「スズメバチ」の駆除を行う“美しすぎる姉妹”に会いに行く。昆虫好きな24才と22才の姉妹は、駆除にも独自のポリシーを持っていると語る。そんな彼女たちの駆除現場で中島が見たものとは……?

また、俳優の鈴木亮平は、ネパール・ヒマラヤの山中を訪れ、野生のミツバチが作った巣を追い求める「ハニーハンター」の仕事を体験。彼らは、ヒマラヤ山岳地帯にしかいない珍しいミツバチが作る蜂蜜を採取して生活している。ヒマラヤの様々な薬草から蜜を得た蜂蜜は薬効があると信じられ、高値で取引されているのだ。さっそくミツバチ採集に挑んだ鈴木だが、そこにはとんでもない危険が待ち受けていた。

そのほか番組では、南アフリカのビーチに出没する人食いザメを撃退する親子の仕事ぶりに密着する。“すげぇ人たち”と出会い、真剣に向き合い、本気で挑戦するからこそ見えてくる、とてつもない世界への驚きや感動を感じながら、そこに辿り着くまでの筋書きのないドラマを体験してみては?

■新番組『さまぁ~ずの世界のすげぇにツイテッタ~』
2014年10月12日スタート(MBS/TBS系ネット)
毎週日曜22:00~22:54
※初回は22:15から放送

【MC】さまぁ~ず
【レギュラーツイテッタ~】SHELLY、中島健人(Sexy Zone)
【スタジオゲスト】松本伊代、鈴木奈々
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top