仲間由紀恵&有村架純、失礼なニセ記者に対する反応は!?錦戸亮主演ドラマの撮影現場にも潜入!『モニタリング』3時間SP

最新ニュース

10月9日(木)放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系列)は、仲間由紀恵、有村架純、小出恵介といった人気俳優をターゲットに、3時間にわたってさまざまなモニタリングを実施!

あるシチュエーションに置かれた芸能人を観察して人間性を探る「一流芸能人人間性モニタリング」では、仲間由紀恵や有村架純らがターゲットに。10月20日(月)よりスタートする新ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」の主演を務める仲間のもとには、ニセ記者が取材に訪れてさまざまな失礼な行動を取り、その反応を観察する。ニセ記者は「潜入捜査」を「巨乳捜査」と言い間違えたり、ドラマについて熱弁する仲間を前に突然おしゃぶりを吸い出したりと、あり得ない行動を次々と取ってみせる。また有村には、取材の最中に怪奇現象が起きるというシチュエーションを用意し、その反応を観察。「不思議な声を聞いたことがあるか」というニセ記者の質問に対し、有村が自身の体験を語る中、「助けて」という子どもの霊の声が聞こえてくる。共に取材を受けている田山涼成が何も気付かないそぶりをする中、怪奇現象が次々と発生。さらに、霊は有村らの方へ近付き……。スタジオでVTRを見ていたベッキーも「超可愛い!」とメロメロになった有村の行動とは? また、織田信成、小出恵介にもモニタリングを仕掛けて、その様子を観察する。

さらに、ベッキーとハリセンボンのふたりは、10月12日(日)よりスタートする錦戸亮主演の新ドラマ「ごめんね青春!」の撮影現場に潜入。ベッキーはブリッ子AD・別木として、近藤は掃除のおばさんに、箕輪は女幽霊にそれぞれ扮して、錦戸ら出演者の視界で目立つ行動を取る。なかなか気付かない錦戸に対し、ベッキーは自身をアピールするため、ある大胆な行動に!? 果たして、錦戸は彼女たちの正体に気付くのか? 

そのほか、ベッキー扮する木部さんが結婚式で大暴れをしたり、原西が扮するリアルなゴリラが動物園で暴走したりと、見逃せない企画が盛りだくさんの3時間だ。

■『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』
2014年10月9日(木)19:00~22:06(TBS系列)

【MC】ベッキー、ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
【レギュラー】木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)
※50音順
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top