※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット、エリザベス女王との謁見を語る「決して忘れられない」

女優アンジェリーナ・ジョリーがその人道活動を称えられ「名誉勲章」を授与されたことから、夫ブラッド・ピットも英国エリザベス女王に謁見する機会を得たという。10月10日(現地時間)、ブラッドとアンジェリーナ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット/(C) Getty Images
ブラッド・ピット/(C) Getty Images
  • ブラッド・ピット/(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&エリザベス女王 -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー&エリザベス女王 -(C) Getty Images
  • ブラッド・ピット/(C) Getty Images
女優アンジェリーナ・ジョリーがその人道活動を称えられ「名誉勲章」を授与されたことから、夫ブラッド・ピットも英国エリザベス女王に謁見する機会を得たという。10月10日(現地時間)、ブラッドとアンジェリーナ、そして6人の子どもたちはバッキンガム宮殿にてエリザベス女王に対面した。

ブラッドは「US Weekly」の取材で、謁見について「ただただ光栄だったよ。きっと忘れられないであろう経験さ」「(謁見は)僕の家族にとっての素晴らしい午後で、アンジーにとっての最高の名誉で、僕らが決して忘れられないものだった」と語り、女王に会えた喜びを表明した。

アンジェリーナは戦争で荒廃した地域における性暴力撲滅運動に従事し、その功績を高く評価された。このような活動に一生を捧げたいと語ったアンジェリーナは、女優としてだけではなく一人の女性として尊敬を集めている。

今や名誉勲章を得た女性となったアンジェリーナは、家庭では“ボス”なのだろうか? そんな質問に対し、ブラッドは笑いながら「いいや、違うよ。家では僕らの序列があるんだ」と答えたという。

アンジェリーナが素晴らしい名誉を得た後も、2人はバランスの取れた家庭生活を送っているようだ。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top