※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、HIVチャリティのために「M・A・C」とコラボ

マイリー・サイラスがHIV患者を支援する口紅を「M・A・C」から発売した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス -(C) Getty Images
マイリー・サイラス -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス -(C) Getty Images
マイリー・サイラスがHIV患者を支援する口紅を「M・A・C」から発売した。

マイリーは「M・A・C」と提携し、来年初頭にもオリジナルのビバグラムの口紅を発表する予定になっており、収益はM・A・Cエイズ基金へと寄付されることになる。マイリーは今回の取り組みをツイッターで発表した。「M・A・Cコスメティックスとビバグラムをやるわ。2015年初頭には私の口紅を探してね…私のビバグラムからの全ての収益はHIVに苦しむ人たちを助けるM・A・Cエイズ基金に寄付されるわ」。

M・A・Cエイズ基金はこの取り組みが「年代や人種、性別に関わらずHIV/エイズに感染した人々を支援するものです。我々はこの蔓延を収めることを目指し、大胆かつ先見の明のある先駆者に資金を供給します」としている。

そのワイルドなステージでの振る舞いで知られるマイリーは、先日には自身のことを「歩くジョーク」と表現していたが、今回は真剣なこのチャリティへの取り組みに参加したようだ。

「ある種のコメディアンのようになりたくなかったらいまの自分はいないわ。だからこれが私のやり方なの。私は冗談そのものなのよ。みてごらんよ! 私って歩くジョークでしょ…私はポップ界で育ったし、名声やお金とか、その世界で得られるものを知っているわ…あまり大したことじゃないんだけどね…みんなはそれが全てだと思うみたいだけど」「私は1年くらい前に人生のゴールは常にハッピーでいることだとただ決めたのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top