※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデル・森星、脚が長すぎる写真を公開!スタイルを保つ秘訣も告白『新チューボーですよ!』

202:11月1日(土)放送の『新チューボーですよ!』(TBS系列)は、ゲストにモデルの森星(ひかり)が登場! 堺正章、すみれと共に、アンチエイジングの定番食材・ゴマをたっぷり使った中華料理「担々麺」作りに挑戦する。

最新ニュース スクープ
注目記事
11月1日(土)放送の『新チューボーですよ!』(TBS系列)は、ゲストにモデルの森星(ひかり)が登場! 堺正章、すみれと共に、アンチエイジングの定番食材・ゴマをたっぷり使った中華料理「担々麺」作りに挑戦する。

5人兄弟の末っ子である森は、世界的ファッションデザイナーである祖母・森英恵が名付けたという兄弟の名前を発表する。また、大学では中国文学を専攻中ということで、流暢な中国語で自己紹介。その様子を見た堺とすみれも、早速中国語に挑戦する。

さらに森は、先日パリで行われる社交界にデビューしたことを明かし、気になる裏側を明かす。そのほか、脚が非常に長い写真を公開してスタイルを保つ秘訣を告白、ウォーキング&ポージングを披露して堺らを楽しませる。

■『新チューボーですよ!』
2014年11月1日(土)23:30~24:00(TBS系列)

【出演】堺正章、すみれ
【お客様】森星

関連リンク
【画像】スタイル維持の秘訣を明かした森星
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top