本田翼、東出昌大ら『アオハライド』メンバーが『VS嵐』に登場!!

最新ニュース

人気アイドルグループ・嵐がMCを務め、豪華ゲストと番組オリジナルの大型ゲームに挑戦する人気バラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列、毎週木曜19:00~)。12月4日(木)の放送では、映画『アオハライド』に出演する本田翼、東出昌大、新川優愛、吉沢亮、藤本泉、小柳友といった今をときめく若手俳優陣がゲスト。プラスワンゲストにはTKOの2人が登場する。

「クリフクライム」では、『アオハライド』チームからは東出、吉沢、小柳とイレギュラーな形で男性3人が挑戦。吉沢は新川とともにフジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』に出演しており、ドラマ撮影のために鍛えた肉体に期待が掛かるが……。

対する嵐チームからは相葉雅紀、松本潤、そしてTKOの木本武宏が挑戦。木本は、早々に体力的限界をむかえてしまい、謎の行動をとってしまう。一同が涙を見せるほど大爆笑を起こした行動とは!?

そして、「キッキングスナイパー」では、ゲストの本田の下の名前が翼ということで、お門違いな期待が掛かってしまう……。さらにあまりに特殊すぎる二宮和也の衣装にも注目だ。

■『VS嵐』
毎週木曜19:00~19:57(フジテレビ系列)

関連リンク
本田翼は年上キラー!?「結婚願望あります」映画『アオハライド』恋愛力診断イベント
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top