※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤夏希、『宇宙戦艦ヤマト』森雪のコスプレに「ちょっと恥ずかしい」

 4日、都内で「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る箱舟」のプレミアム上映会が開催され、岡田圭右と加藤夏希がキャラクターのコスプレで登場した。

最新ニュース スクープ
注目記事
加藤夏希、森雪のコスプレに「ちょっと恥ずかしい」
加藤夏希、森雪のコスプレに「ちょっと恥ずかしい」
  • 加藤夏希、森雪のコスプレに「ちょっと恥ずかしい」
  • 森雪のコスプレで登場した加藤夏希
  • 森雪のコスプレで登場した加藤夏希
  • 森雪のコスプレで登場した加藤夏希
  • 森雪のコスプレで登場した加藤夏希
  • 沖田艦長のコスプレで登場の岡田圭右
  • 沖田艦長のコスプレで登場の岡田圭右
  • 加藤夏希と岡田圭右
 4日、都内で「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る箱舟」のプレミアム上映会が開催され、岡田圭右と加藤夏希がキャラクターのコスプレで登場した。

 沖田艦長のコスプレで登場した岡田はスベりながらも名台詞を交えたトークを、森雪のコスプレを披露した加藤夏希は「うれしいけど、ちょっと恥ずかしい」と衣装の印象を語った。

 また、会場には500分の1スケールで精巧に作られたチョコレートの宇宙戦艦ヤマトもお披露目に。6日から14日まで大阪なんばパークスシネマに展示される。

加藤夏希、森雪のコスプレに「ちょっと恥ずかしい」

《RBB TODAY》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top