※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアス、幸せな交際の秘訣は「タイミング!」

キャメロン・ディアス(42)によれば、幸せな交際の秘訣はタイミングだそうだ。キャメロンは男女というものは同じ時期に同じもの欲していないとなかなかロマンスが上手くいかないと考えているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
  • キャメロン・ディアス
  • キャメロン・ディアス -(C) Getty Images
キャメロン・ディアス(42)によれば、幸せな交際の秘訣はタイミングだそうだ。キャメロンは男女というものは同じ時期に同じもの欲していないとなかなかロマンスが上手くいかないと考えているという。

米版「COSMOPOLITAN」誌でキャメロンは「同じ風に物事を捉えている人を見つけなきゃいけないわ。タイミングが全てなのよ。相手が求めているものを自分も求めるような恋愛じゃなきゃ、上手くいきっこないわ。彼を自分と同じ価値観に持っていくことなんて出来ないもの。年齢に関わらず、自分と同じ考え方を持っていて、出会いを求めている男性を見つけることが全てなのよ」と語っている。

これまでにジャスティン・ティンバーレイクやマット・ディロン、ジャレッド・レトらとの交際歴を持つキャメロンは、そのインタビューの中で現在の交際相手であるベンジー・マッデンとの婚約について肯定も否定もしなかった。

また、キャメロンは男性選びの際には同じ間違いを犯さないことと過去の破局から学んだそうだ。「それを学ぶまで何度も何度も同じ間違いを繰り返すってことなの。私たち女の子って時々、同じような男性を何度も何度も選んでしまう過ちを犯してしまうものなのよ。見た目も違って、違う人のように見えても根本は同じなの。それって私たちのせいなのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top