※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホアキン・フェニックス、ヨガのインストラクターと婚約!

ホアキン・フェニックス(40)が婚約した。ホアキンはジムのクラスでヨガの複雑な動きを見せられた後にそのヨガのインストラクターの恋人にプロポーズしたのだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ホアキン・フェニックス -(C) Getty Images
ホアキン・フェニックス -(C) Getty Images
  • ホアキン・フェニックス -(C) Getty Images
  • ホアキン・フェニックス -(C) Getty Images
  • ホアキン・フェニックス
  • ホアキン・フェニックス -(C) Getty Images
  • ホアキン・フェニックス -(C) Getty Images
ホアキン・フェニックス(40)が婚約した。ホアキンはジムのクラスでヨガの複雑な動きを見せられた後にそのヨガのインストラクターの恋人にプロポーズしたのだという。

8日(下地時間)に「ザ・レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」のインタビューコーナーでこの嬉しいニュースを発表したホアキンは、床にまで下りてその恋人の体の柔らかさを表現してみせた。

「俺たちは出かけると呼吸のエクササイズをまずやるんだ。俺は『これなら俺も出来るぜ。けっこう上手いんだ』って言うと彼女は『まず私たちはこの基本ポーズ、猪のハーネスをやるわよ』って言うんだ。猪のハーネスだよ、ヨガのポーズってこういう変な動物の名前がみんなつけられているんだ」「それで俺が『誰が猪になるんだ?』って言う前に、捕まえられているんだよ」。

その後ホアキンは自身の体を変わった態勢へとねじ曲げながらデイヴィッド・レターマンに「これはかなり恥ずかしくて弱い立場のポーズだよ」「これで彼女は俺の方のあたりにベルトを巻いて俺を引っ張るんだ。彼女は俺を引っ張って突いてくるから俺が『ちょっと待って、背中が痛い』っていうと、『違うわ。それは感情的な背中の痛みなの』って言ってくるんだよ」と説明した。

そしてホアキンはそんな出会いの後にこの謎のジムのインストラクターにプロポーズしたというビッグニュースを明かした。「それでこれがこの話のクレイジーなところなんだけど、俺たちは付き合い始めたんだ。それで俺は彼女こそ運命の相手だって感じているからプロポーズしたら、彼女も『イエス』って言ってくれたんだよ!」「俺が何を言われるか分かったもんじゃないけどね。たぶん良いことは一つもないだろ?」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top