※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀北真希、目指すは「飾らない自然体」 美しさのヒミツとは?

堀北真希が12月10日(水)、イメージキャラクターを務める「森永アロエヨーグルト」の発売20周年を記念して開催された“バースデーイベント”に来場した。

最新ニュース レポート
注目記事
堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
  • 堀北真希/森永アロエヨーグルト」発売20周年記念バースデーイベント
堀北真希が12月10日(水)、イメージキャラクターを務める「森永アロエヨーグルト」の発売20周年を記念して開催された“バースデーイベント”に来場した。

森永では今回の20周年を記念して、一般公募による新テイストとそのパッケージデザインを募集。現在、期間限定で「森永アロエヨーグルト シャンパンカクテルテイスト」が発売されている。

堀北さんは発売から20周年と聞いて「もうそんなに経つんですね…」と驚いた様子。「私も大好きで毎日食べてます。どんなに月日が経っても変わらないおいしさと、『キレイになる』という“特典”が付いてる」と愛され続けた理由を推し量る。

堀北さん自身は10代でデビューしているが、20歳を迎えた時のことを尋ねられると「いろんな作品をやらせてもらったり写真集を出させていただいたり、思い出に残る1年でした」と述懐。この日は、イメージキャラクターとしての功績を称える感謝の盾が贈呈されたが「光栄です。ひとりの女性として飾らない自然体を目指しているので嬉しい」と微笑んだ。

すでに20周年記念「シャンパンカクテルテイスト」を試してみたそうで「すごいですね。ファンの声で新しい商品が生まれる。同じファンとして嬉しいです」と語り、「いつもいただいているのとひと味違います。普段は朝食でいただくことが多いけど、こちらは仕事が終わって家に帰っていただきたくなります。1日の終わりのご褒美やみんなで集まった時に食べるとおいしそうですね」とニッコリ。「これからもアロエヨーグルトと共に自然の美しさを目指して頑張りたいと思います」と語った。

報道陣からはクリスマスの予定についても質問が飛んだが「ドラマを撮っているのできっと現場です」と語り、このアロエヨーグルトを「差し入れしたいです」と語っていた。

20周年記念の「森永アロエヨーグルト シャンパンカクテルテイスト」は期間限定で発売中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top