※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・ゴズリング、エヴァ・メンデスとの結婚予定はナシ

エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリングは結婚する予定がないそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
  • ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
  • ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス
  • ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリングは結婚する予定がないそうだ。

3か月前に娘のエスメラルダ・アマダちゃんが誕生した2人はいまの状態に満足しているようで、その関係を変えるつもりはないのだといわれている。2人に親しい関係者は「どちらも結婚する必要があるとは感じていないようですし、どちらにとっても重要なことではないんですよ。自分たちが持っているものに満足していますからね」と語る。

そんな2人だが、先日にはエヴァがロサンゼルスで娘の面倒を見ている一方でライアンは新作『The Nice Guys』(原題)の撮影のためにジョージア州アトランタで長期間を過ごさなくてはいけないことから、2人の関係に暗雲が漂っているとうわさされていた。

しかし前述の関係者はそれについてこう説明している。「ライアンとエヴァはかなりプライベートを明かさないタイプです。ですから、3か月になるかならないかの子どもをパパラッチが寄ってくるような映画の撮影現場に連れて行くなんてもってのほかなんですよ。ライアンはアトランタでパパラッチが自分を追いかけている間はエヴァと赤ん坊を放っておく可能性が高いので、この方がいいと思っているんです」。

ライアンが家にいない間、エヴァは娘の写真やビデオをたくさんライアンに送っているようで、先週は両家とともに「素晴らしいクリスマス」を過ごしたそうだ。

そんな中、エヴァはまだ母親業に慣れようとしているところだと前述の関係者は「E!NEWS」に説明している。「赤ん坊はまだ一晩中寝てくれるわけではないので(エヴァは)疲れています。それにまだ授乳にも苦戦しているところです。簡単なことではありませんからね。でも子育てモードでいることで幸せなようです」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top