※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが復縁?

ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが先週、夕食を一緒にとっているところを目撃された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン -(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス -(C) Getty Images
  • クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが先週、夕食を一緒にとっているところを目撃された。

昨年10月に破局が報じられた2人であったが、12月30日(現地時間)にカリフォルニア州スタジオ・シティにある「ザ・キワミ・スシ」で食事を楽しんでいる様子を写真に撮られ、復縁の噂が飛び交っている。

ある目撃者は「2人は夢中で話していましたね。周りのことを気にすることもなくお互いにのめりこんでいました」「そして2人はいまの状況に満足しているといった感じでした。クリスはジェニファーの話を真剣に聞いていましたよ」と「PEOPLE.com」に語っていた。

数か月前にクリスとジェニファーの破局が報じられた際には、クリスと2人の子どもをもうけた別居中の妻グウィネス・パルトロウの関係が破局後も親密であることへの理解にジェニファーが苦しんでいたことが原因だと言われていた。別の関係者も当時「クリスとグウィネスの間にある気持ちを理解することはジェニファーにとってとても難しいようです」とコメントしている。

そんなグウィネスは最近、10年間の結婚生活の末昨年3月に破局したクリスとの関係について口を開き、2人の子どもたちのためにクリスとグウィネスがかなり努力しなければならなかったと明かしている。「いまの状態に持っていくまでに私とクリスはとても努力したの。だからこそ私たちはとても近い存在だし、それはとても良いことよ」「ある意味、私たちはこんな関係を持つべきだったとも感じるの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top