市川由衣、過去最高にセクシーなすっぴん!「まんまと寝起きドッキリに…」

最新ニュース

市川由衣・最新写真集「YUI」 撮影:細居幸次郎
  • 市川由衣・最新写真集「YUI」 撮影:細居幸次郎
  • 市川由衣・最新写真集「YUI」 撮影:HAL KUZUYA
池松壮亮と共演した主演映画『海を感じる時』で男女問わず大きな支持を集め、園子温監督の『TOKYO TRIBE』、大河ドラマ「軍師官兵衛」、斎藤工主演の「ダークスーツ」など、昨年、幅広い活躍を見せた市川由衣。このほど、2月27日(金)に発売される最新写真集「YUI」の中では、女性も憧れるパーフェクトボディを“解放”、セクシーな寝起きすっぴんも披露していることが分かった。

本作は、女性カメラマン・HAL KUZUYAと男性カメラマン・細居幸次郎の2人の撮影による、異色の2部構成。女性目線でとらえた市川さんは、ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、誰でも憧れてしまうようなパーフェクトな肢体と、女性らしいカーブを惜しげもなく披露する。

また、男性目線による市川さんは、3泊4日の函館旅行というシチュエーションで撮影。雪降る街での彼女との旅。温泉、浴衣、下着に、すっぴん。2人で寒さを温めあって…と妄想が一人歩きする雪国デート“あるある”をこれでもかと具現化。思わず唸ってしまうような過去最高のセクシーカットが満載となっている。

この写真集について、市川さんは「いままで沢山の写真集を出させていただきましたが、今回は初めて、男性女性両方のカメラマンさんの目線で、私の中に潜む(!?)“色香”を撮っていただきました(笑)」と、いたって朗らか。「その差異を楽しんでいただけたらと思います。そして今回は、恥ずかしいですが、まんまと寝起きドッキリにひっかかり、いくつか私のすっぴんのカット、酔っぱらいのカットもあります(笑)」と明かしてくれた。

2月10日(火)には29歳の誕生日を迎え、3月7日(土)からは新作映画『迷宮カフェ』の公開を控える市川さん。「昨年は、『海を感じる時』という映画が公開されて、沢山の方に愛され、自分にとっても、とても大切な作品になりました。今回の写真集も、そんな作品になれば! と思っています。20代最後の“市川由衣の今”を、どうぞご覧ください」。

市川由衣・最新写真集「YUI」は2月27日(金)より発売開始。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top