8.6秒バズーカーが“ラッスンゴレライ”封印…謎の単語「ベネパ」を連呼!

最新ニュース

“ラッスンゴレライ”を封印した「8.6秒バズーカー」
  • “ラッスンゴレライ”を封印した「8.6秒バズーカー」
  • “ラッスンゴレライ”を封印した「8.6秒バズーカー」
リズムネタ“ラッスンゴレライ”で一躍ブレイク芸人となった「8.6秒バズーカー」(はまやねん、田中シングル)が、謎の単語を連呼している動画がアップされた。おなじみのリズムを刻んでいるのだが、発せられるのは“ラッスンゴレライ”でも“スパイダーフラッシュローリングサンダー”でもなく…「ベネパ」である。

9日(月)にアップされたこの動画では、サングラスはかけているものの、いつもの赤い衣装ではなく何故かベルボーイ姿でとにかく「ベネパ」を連呼する2人の姿が収められている。



さらに、リズムネタで「キングオブコント」を沸かせたコンビ「バンビーノ」や
独特の喋り方で不思議系と話題の「ピスタチオ」、若手ながらブサイク芸人にもランクインしている「トンファー」も謎の単語「べネパ」をとにかく連呼するショートコントのような動画がアップされている。

公式サイトらしきものを発見したものの、そこには「笑撃のべネパ、2015年2月べネパ日、遂に全宇宙で公開! べネパ史上類を見ない最高傑作の誕生に、全人類・全生命体・全ベネパがベネパした!!」という、もはや説明する気もない説明文と各動画が掲載されているのみだ。

計4組8名の最旬芸人が放つ、このシュールすぎる謎の動画。ネタ…なのだろうか?

<「ベネパ」を連呼する最旬芸人たち>http://benepa.tv/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top