ぽちゃカワ歌姫メーガン・トレイナー、自身の体型について語る

最新ニュース

メーガン・トレイナー-(C) Getty Images
  • メーガン・トレイナー-(C) Getty Images
  • メーガン・トレイナー-(C) Getty Images
  • メーガン・トレイナー-(C) Getty Images
「Seventeen」の表紙に登場した歌手のメーガン・トレイナーが自身の成功や恋愛生活について赤裸々に語った。

メーガンは「音楽で成功するっていう夢が叶えば、生活が複雑になるだろうってことは分かってたわ」と語った。また成功するためには努力が必要で、人生の多くを捧げることになると理解していたという。

そのような理由から最近はあまり恋愛に縁がないようで、「私は高校ではクレイジーだったけど、いまでは長いこと男の子とキスもしてないの」とのこと。成功を収めて忙しくなったいまではゆっくり恋愛をする余裕もないのかもしれない。

しかし、あまり焦りは感じていないようだ。「自分に言い聞かせてるのよ。“良い男は待つだけの価値がある”って」「運命の人を見つければ、きっと『ああ! だからそんなに時間がかかったのね。あなたって最高だからね!』ってなるのよね」と自身の恋愛観を語っている。

また、いまでこそポッチャリ体型も個性として売りにしている彼女ではあるが、過去には自分の体型に自信を持てなかったという。

「自分の写真を見るとき、ひどい外見だと思っていた。二重あごがあったわ。絶対にポップスターになんてなれないと思っていた。私はリアーナのような外見じゃないから」と過去をふり返っているが、いまでは美しさとは外見のことでなく内面的なものだと気が付いたという。“自分は美しい”と心から信じることで自信を持てるようになったようだ。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top