※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、新バンドを結成!

ジョニー・デップがアリス・クーパーとジョー・ペリーと共にスーパーバンドを結成した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&アリス・クーパー -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップがアリス・クーパーとジョー・ペリーと共にスーパーバンドを結成した。

3人のグループの名は「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」となり、9月にブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開かれる音楽祭ロック・イン・リオで初お目見えとなるようだ。

アリスのウェブサイト上には「アリス・クーパーとジョニー・デップがしばらくメンバーでしたが、ジョー・ペリーも『ハリウッド・ヴァンパイアーズ』に加わることになりました」と書かれている。

70年代に一緒にお酒を飲んでいたミュージシャン仲間の名にちなんで名付けられたという同バンドは、「クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ」、「システム・オブ・ア・ダウン」などに並んで9月18日から27日(現地時間)の期間に開催されるフェスで出演するという。ジョニーは以前アリスとジョーと共演したことがあるだけでなく、「ザ・ブラック・キーズ」、マリリン・マンソン、ライアン・アダムス、「オアシス」のステージにも参加したことがある。

しかしながら、ジョニーは最近映画俳優がミュージシャンになるのは恥ずかしいとつい先日話していた。「友人たちのアルバムでプレイできていて、俺は本当にラッキーなんだ。音楽はいまだに俺の人生の一部だけど、ザ・ジョニー・デップ・バンドなんて聞きたくないだろ。そんなの存在することはないよ。『映画で俺をみたから、俺がギターをプレイする姿を観にくる』っていうアイデアが嫌なんだよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top