レディー・ガガ、長年の恋人とバレンタインデーに婚約!

最新ニュース

レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C) Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C) Getty Images
  • レディー・ガガの婚約指輪/インスタグラムより
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C) Getty Images
歌手のレディー・ガガが長年の恋人で俳優のテイラー・キニーと婚約したことを明らかにした。

レディー・ガガは自身のInstagramにて大きなハート形ダイヤモンドの指輪をアップし、「バレンタインに彼がハート(心)をくれたわ。私は“イエス”って言ったのよ」と付け加えた。これはプロポーズの発表だと捉えるべきだろう。

「Times Herald-Record」によるとプロポーズの後、2人はガガの家族が経営するマンハッタンのレストランへ行ったという。その後ガガは紫のコートに身を包み姿を現したが、まだ指輪を披露する段階ではないと思ったのか、左手をわざと隠すようにして微笑んでいた。

ガガとテイラーは2011年のシングル「You&I」のミュージックビデオで共演し知り合い、その後交際に発展した。そのビデオの中でガガは母親が実際に着たウエディング・ガウンを着ていたというのだから驚きだ。

ガガはテイラーとの交際前は無名時代からの恋人ルーク・カールと結婚寸前だった時期もあり、「You&I」は彼にインスピレーションを受けた曲だともいわれる。しかし、いまでは「運命の人」と呼ぶテイラー・キニーと出会い、本物の愛を見つけたようだ。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top