草なぎ剛、東出昌大と夜の東京でデート? 新婚夫婦にサプライズも

最新ニュース

草なぎ剛と語り合う、東出昌大 -(C) フジテレビ
  • 草なぎ剛と語り合う、東出昌大 -(C) フジテレビ
  • 草なぎ剛と語り合う、東出昌大 -(C) フジテレビ
今年1月5日、年明け早々に放送された「SMAP×SMAP新春スペシャル」で行われた企画「親友フィーリングカップル」で、SMAPの5人 VS 男性俳優陣5人による“フィーリングカップル”が行われたのをご存知の方も多いだろう。

その中で見事、カップルとなった草なぎ剛と東出昌大が2人だけで夜の東京に飛び出した一部始終に密着した映像が、3月2日(月)の「SMAP×SMAP」内で放送されることが決定した。

この2人のデート、東出さんとの時間を過ごすために草なぎさんが準備したものは、なんと自身が所有するオープンカー。目的地も草なぎさんが決定し、寒空の下、2人はドライブに出発。「寒いけれどこれが気持ちよくなる!」と断言する草なぎさんの言葉を信じ、東出さんは全てを草なぎさんにゆだねる。

レインボーブリッジを渡り都心へーー車の中では、お互いになかなか普段は聞くことのできないテーマについて次々と疑問をぶつけあい、普段は見せない2人の素顔が徐々に明らかになっていく。

草なぎさんオススメという店に到着後、さらにトークに花が咲く。俳優同士だからこそ語り合える、俳優だからこそ打ち明けられる仕事の悩み、人生の悩みまでを深く語り合う。さらに草なぎさんが、女優の杏と結婚したばかりの東出さんのためにサプライズで用意したものもあったようだが、その真相は番組内で明らかにされるとのこと。

遊び? デート? …この2人の密会をなんと表現したものか。しかし、「草なぎ剛 meets 東出昌大」という一見不思議な組み合わせの夜会、ファンならずとも思わず覗いてみたくなる。

この密着映像が放送される3月2日(月)の「SMAP×SMAP」は22時~15分拡大放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top