※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スヌープ・ドッグ、自身初パリコレのランウェイでパフォーマンス

スヌープ・ドッグがパリ・コレクションのランウェイに登場した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
スヌープ・ドッグ -(C) Getty Images
スヌープ・ドッグ -(C) Getty Images
  • スヌープ・ドッグ -(C) Getty Images
  • スヌープ・ドッグ
  • スヌープ・ドッグ -(C) Getty Images
  • スヌープ・ドッグ -(C) Getty Images
スヌープ・ドッグがパリ・コレクションのランウェイに登場した。

3月(現地時間)に行われた仏下着ブランドのエタムの秋冬ショーで水着に透明なアクリルのヒールを履いたモデルたちが歩く中、スヌープは自身にとってパリコレ初となるパフォーマンスを行った。白の柄入りカーディガンにネイビーのTシャツ、腰履きジーンズ姿で登場したスヌープは、ショーに音楽を提供することを明らかに楽しんでいたようだ。

そんなスヌープは過去にもファッション界で活躍したことがあり、靴下とネイルアートの自身のラインを発表していた。

さらに、昨年には室内用フレグランス・ライン「ザ・ブローダス・ファミリー・コレクション」を発表しており、「たまには違うムードやバイブを演出」することが大事だと話していた。

「くつろいだり、ムードを作るのにはそれにふさわしいフレグランスがいつでも必要だね」「気分を変えたいんだよね」「ホワイト・ローズとベビー・パウダーっていう2つの香りがあるんだ。ホワイト・ローズは女性向けのフルーティーで鮮やかな香りで、ベビー・パウダーは強くて新鮮で清潔感のある香りなんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top