※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ロペス、理想の恋人は歌手かダンサー!?

ジェニファー・ロペス(45)は歌手かダンサーが最高の恋人の条件だと考えているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペス(45)は歌手かダンサーが最高の恋人の条件だと考えているようだ。

過去にはウェイターのオジャニ・ノア、ダンサーのクリス・ジャッド、歌手のマーク・アンソニーとの結婚歴を持ち、俳優のベン・アフレックと婚約したこともある上、ダンサーのキャスパー・スマートやラッパーのP・ディディとの交際歴もあるジェニファーだが、ベッドではそれらの男性全てに満足していたわけではなかったことがいまになって明らかになった。

「LOADED」誌の新刊で最高の相手の条件が何かと尋ねられたジェニファーは「歌手かダンサーかしらね」と答えている。

マークとの間に7歳の双子をもうけているジェニファーはまた、過去に浮気をされたことで自分の不十分さを感じさせられたことも認めている。

「私は浮気があった関係を持ったこともあって、自分が何か間違ったことをしたんじゃないかとか、自分に問題があるんじゃないかとか、自分が物足りないんじゃないかとか、苦しむ全ての感情を味わされたことがあるわ。でもこれは女性だけでなく、男性も経験することよ」。

そんな女性は現代社会では以前よりもある程度年を重ねた女性たちとセクシーだと見られるようになっていると語っている。「昔は20代だとそれが最高でその後は落ち目だって考えられてきたと思うの」。

「だけでその考え方は変わっていて、私たちも魅力的で、より興味深くて、10年前の自分よりもより自信を持った女性であり、そこに男性たちがセクシーさや魅力を感じるのよね。私は常にある意味セクシーさを感じてきたわ。今は自分らしく感じているだけね。私は昔より自分のことを理解しているし、それがセクシーだと思うの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top