※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・レイノルズ、赤ん坊の眠らなさに苦戦中!

ライアン・レイノルズはブレイク・ライブリーとの赤ん坊が「眠ることにアレルギー」を持っていると感じているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
  • ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
  • ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー
  • ライアン・レイノルズ -(C) Getty Images
ライアン・レイノルズはブレイク・ライブリーとの赤ん坊が「眠ることにアレルギー」を持っていると感じているようだ。

2012年に挙式し、昨年12月には第1子となる娘が誕生した2人だが、ライアンはジェームズという名前だとうわさされている娘の誕生以来、まともに睡眠時間が取れていないことを明かしている。

「すごく楽しいよ、もう9週間だからね! あの子のためなら何でもするよ」「でも俺たちの子ってたぶん、眠ることにアレルギーがあるんじゃないかと思っているんだ」「俺たちの安全を守ってくれているんじゃないかと冗談にしているよ」「眠り怪獣から俺たちを守ってくれているんじゃないかってね。『起きてないとパパとママが眠り怪獣につかまっちゃう』ってさ」。

そんなライアンは、子どもを寝かしつけるために子ども用CDなど様々な手段を試したというが、だいたいは娘が眠る前に自分が眠くなってしまうのだと「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」で明かしている。

「『ベイビー・アインシュタイン』のシリーズを使ったりしてみたんだけど、あれは俺にとって馬用の鎮静剤だよ」「いや、ホントに。火のついたストーブだって触っちゃうくらいだよ。ただ眠っちゃうんだ。飛行機から押し出されたりする変な夢を見させられるんだよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top