※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、結婚式にトニー・ベネットを招待

トニー・ベネットがレディー・ガガの結婚式で歌うことになったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トニー・ベネット&レディー・ガガ -(C) Getty Images
トニー・ベネット&レディー・ガガ -(C) Getty Images
  • トニー・ベネット&レディー・ガガ -(C) Getty Images
  • トニー・ベネット&レディー・ガガ
  • トニー・ベネット&レディー・ガガ -(C) Getty Images
トニー・ベネットがレディー・ガガの結婚式で歌うことになったようだ。

トニーは先月14日のバレンタインデーに婚約したガガとテイラー・キニーの結婚式でステージに立つことになったと認めた。「2人から頼まれたんだからもちろん歌うさ」。

昨年にジャズアルバム「チーク・トゥ・チーク」でガガとコラボを果たしたトニーは、3年間以上交際中の2人の結婚をどう思うかと聞かれて「最高さ」と答えており、2人のこの嬉しいニュースを心から祝福しているようだ。

「彼女はすごく才能ある上、とてもハンサムでとても素敵な男性と結婚するんだからね。僕は彼が映画界でもかなり成功すると思っているんだ。とても良い人なんだよ」。

しかしながらトニーは、ガガがカリフォルニア州マリブに持つ2,300万ドル(約28億円)相当の自宅で年内にも行われると言われている2人の式の詳細については口を閉ざした。

ガンズヴォート・パーク・アヴェニュー・ホテルで行われたファースト・タイム・フェスとの閉会パーティーで「New York Post」紙のページ・シックス欄に対するインタビューに答えたトニーは「僕が知っているのは、レディー・ガガという人間性を考えれば素晴らしいものになるのは間違いないってことさ」とだけコメントした。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top