梶裕貴ら声優陣と妄想デート!? 耳キュン必至の「ガム彼!」デートボイス公開

最新ニュース

「ガム彼!」新ビジュアル
  • 「ガム彼!」新ビジュアル
  • 「妄想☆デートマップ」
神谷浩史、鈴村健一、そして下野紘らが登壇した初のリアルイベントが開催され、ますます盛り上がるガムのイケメン擬人化企画「ガム彼!」。先月14日のバレンタインにまさかの急展開を迎えてから1か月経った今日、ホワイトデー企画として乙女を喜ばせる「妄想☆デートボイス」が公開、さらにリアル店舗との連動企画も開催されることが明らかとなった。

ロッテのガム(「ブラックブラックガム」「キシリトールガム」「ACUO」「グリーンガム」「Fit's」「クールミントガム」)をイケメンに擬人化し、それぞれの声優を、鈴村さん、下野さん、神谷さんに加え、梶裕貴、中井和哉、杉田智和ら豪華声優陣が務めたことで話題の本企画。

先月14日のバレンタインデー直後、ガム彼たちが“記憶喪失になりすっかりキャラクターが変わってしまう”という急展開を迎えてから、彼らの記憶を戻すべくユーザー参加型コンテンツで協力を募っていた。そして今回も多くのユーザーの参加があり、見事ガム彼たちは記憶と元のキャラクターを取り戻すことに成功、サイト上のビジュアルも元のガム彼たちに戻った。

そんなガム彼たちから、助けてくれた感謝とホワイトデーのプレゼントとして13日(金)正午より「妄想☆デートボイス」が公開! 東京・池袋を舞台に、ガム彼たちとのデートを楽しめるスペシャルなボイス・コンテンツとなっている。6人それぞれがデートプランを考え、池袋駅での待ち合わせから、映画鑑賞、ゲームセンター、カラオケなど実在する場所を巡る内容となっている。



公式サイトでは、各デート場所を記した「妄想☆デートマップ」が公開されており、実際にその場所に訪れ「妄想デートボイス」再生することで、よりガム彼たちとのデートを楽しむことができるようだ。

さらに、ホワイトデー当日の3月14日(金)からは、池袋エリアで「妄想☆デートボイス」と連動したキャンペーンを実施。アニメイト池袋本店では、「ガム彼!」公式サイトを配布係員に提示した方で先着500名様に「ガム彼!」オリジナルクリアファイルと、キャラクター限定ボイスを先行で聞くことができる二次元バーコード付きチラシをプレゼント。またアニメイト池袋本店、ミルキーウェイにはガム彼たちの等身大パネルが期間限定で登場するという。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top