ローラが新総理に!? “改革”第1弾は「ワッキーの全身脱毛」

最新ニュース

新総理・ローラと内閣メンバー
  • 新総理・ローラと内閣メンバー
  • 新総理・ローラと内閣メンバー
  • ローラ内閣・改革第1弾は「ワッキーの全身脱毛」
昨年のCM女王となったモデル・ローラが、イメージキャラクターを務めるエステティックサロン「TBC」の新CMが放送中だ。この新CMは、もしもローラが新総理になったら…という斬新なコンセプトで制作されたものだが、このほどその“ローラ内閣改革”の第1弾の内容が明らかとなった。

CM内でローラ新総理が掲げるマニュフェストは「キレイで世界を変えていく」こと。その改革案・第1弾として掲げるのは、“剛毛”をネタにしているお笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーをビューティにするというもの。



題して、「TBC リアル脱毛プロジェクト第1弾 ペナルティのワッキー全身脱毛チャレンジ」ーーその名の通り、“全身脱毛”のプロジェクト。“エピレーション”と呼ばれるTBCの脱毛は、脱毛に加え素肌ケアも同時に行うもの。「素肌をいたわるトリートメントがひとつ上のあなたをつくり上げる」とのことだが、公開された映像では、全身ツルツルとなり“ひとつ上の男”となったワッキーが…外国人モデルたちとクールにポーズをキメている。



公式サイト上では「ペナルティ」の2人による体験レポートも。女性たちのアンケート結果をもとにムダ毛について絶妙なトークが繰り広げられる「楽屋 トーク篇」、ワッキーのヒゲのスキンスコープの映像などを見ながらTBCカウンセラーと相談する「カウンセリング篇」、そして全身脱毛を実際に体験した、ワッキーの脱毛ビフォー&アフターも公開されても登場する「リアル体験篇」と3本のコンテンツが公開されている。

そのシュールな姿は笑いを誘う一方で、美しくなったワッキーのいい男感・シズル感もたっぷりの仕上がりとなっている。さらに今後も人気タレントを起用して第2弾、3弾の企画も展開予定とのことだ。

■TBCリアル脱毛プロジェクト第1弾 ペナルティのワッキー全身脱毛チャレンジ
http://www.tbc.co.jp/sp/2015datsumouproject/wackey/index.html
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top