※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、ショートカットに髪をバッサリ!

ケイティ・ペリーがバッサリ切った髪型をインスタグラムで公開した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリーのインスタグラムより
ケイティ・ペリーのインスタグラムより
  • ケイティ・ペリーのインスタグラムより
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー-(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
ケイティ・ペリーがバッサリ切った髪型をインスタグラムで公開した。

真っ黒なピクシーカット姿を投稿したケイティは、キム・カーダシアン・ウェストの母クリス・ジェンナーのような髪型にするよう美容師に頼んだのだそうで、ハサミと野球帽の絵文字とともに「クリス・ジェンナーにしてって頼んだの」と投稿している。

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などでおなじみのクリスとケイティは先月30日にニューヨークで行われたカール・ラガーフェルドによるボートパーティーの場で一緒にいる姿を目撃されており、クリスもそのケイティの新しいヘアスタイルを収めた写真を自分のアカウントに載せて「(爆笑)、大好きよ! きれいなあなたにすごく似合っているわ!!!」と絶賛していた。

ケイティはつい先日、1年5か月に渡って敢行した「ザ・プリズマティック・ワールド・ツアー」の閉幕を悲しんでいるという理由で髪を真っ黒に染めたばかりだった。

ケイティはコンサートの様子を写した映画『Katy Perry: The Prismatic World Tour』(原題)のプレミア会場でE!に「このツアーがもうすぐ終わってしまうので悲しいから黒なの」と説明していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top