※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ホームズ、アンジェリーナ・ジョリーを尊敬「素晴らしい女性」

ケイティ・ホームズ(36)がアンジェリーナ・ジョリー(39)は「素晴らしい」女性だと発言した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ホームズ&アンジェリーナ・ジョリー -(C) Getty Images
ケイティ・ホームズ&アンジェリーナ・ジョリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ&アンジェリーナ・ジョリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ホームズ
  • ケイティ・ホームズ -(C) Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー -(C) Getty Images
ケイティ・ホームズ(36)がアンジェリーナ・ジョリー(39)は「素晴らしい」女性だと発言した。

夫ブラッド・ピットとの間に6児を育て、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の特使を務めるアンジェリーナの大ファンだというケイティは「彼女は人生における色んな意味で素晴らしい女性だと思うの」とその尊敬を語った。

ケイティは先月28日(現地時間)に行われたキッズ・チョイス・アワードで、アンジェリーナのスピーチにすっかり魅了されている様子も目撃されていた。

ロサンゼルスで行われた新作映画『Woman in Gold』(原題)のプレミア会場で「エンターテイメント・トゥナイト」からアンジェリーナの最も尊敬するところはどこかと尋ねられたケイティは「たぶん彼女って純粋にインスピレーションとなる人だと思うの。それで彼女のスピーチを聞くと、さらにそれが増すのよね」と答えた。

ケイティはキッズ・チョイス・アワードの式典に約3年前に離婚したトム・クルーズとの娘スリ(8)と参加していた。

恋人とうわさされているジェイミー・フォックスも同イベントに出席していたものの一緒にいる姿は目撃されておらず、2人の関係は真剣交際ではないと言われている。

以前にある関係者は「これは真剣な交際という訳ではありませんよ。ジェイミーとケイティは長い付き合いの友人です。ただ2人とも魅力的で且つ独身ですから、惹かれあうのは普通のことでしょう。ただ彼らは結婚を急いだりするようなことはありません」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top