※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イドリス・エルバ、次期ジェームズ・ボンド役の可能性が立ち消えに?

イドリス・エルバは自身が次期ジェームズ・ボンドとなる可能性は立ち消えになったと思っているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
イドリス・エルバ -(C) Getty Images
イドリス・エルバ -(C) Getty Images
  • イドリス・エルバ -(C) Getty Images
  • イドリス・エルバ
  • イドリス・エルバ -(C) Getty Images
イドリス・エルバは自身が次期ジェームズ・ボンドとなる可能性は立ち消えになったと思っているようだ。

現在『007』シリーズでボンドを務めているダニエル・クレイグが引退したあかつきにはイドリスがその役を担うのではないかといううわさが飛び交っていたのだが、イドリスはマスコミに騒がれ過ぎたせいでそのチャンスはなくなってしまったと考えているようで「うわさがその話を潰してしまったよ。もし俺がボンド役を演じるチャンスがあったんだとしたらもうそれはなくなってしまったね」とコメントした。

さらにイドリスはうわさになっていた『007』のプロデューサー陣との出演交渉など一度もしていないと明かし、実際のところ今回のうわさの発端はダニエルにあると英国映画協会で観客たちに向けてこう話している。

「実のところダニエル・クレイグがこのうわさを流したんだよ。4年位前にダニエルがイドリス・エルバは良いボンドになると思うよなんて話して以降、うわさが広がり始めたからね。ダニエルのせいだよ」。

昨年起きたソニー・ピクチャーズのハッキング事件でイドリスを次期ボンド役にとした提案が流出して以降、ウィル・スミスやカニエ・ウェスト、ピアース・ブロスナンらもこのアイデアを後押ししていた。

しかし先日、元ボンド役のロジャー・ムーアがボンド役は「生粋のイギリス人」が演じるべきだと発言したことに対し、イドリスが「俺はイギリスで生まれたよ。イギリスで生まれてここで育ってきたんだけどね」と怒りをあらわにする出来事も起きていた。

ロジャーは後に自身のコメントが誤って解釈されただけで人種差別的な意味合いは持っていなかったと釈明している。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top