マンウィズ×綾野剛、『新宿スワン』主題歌MVで豪華すぎるコラボレーション!

映画

「Dive」のミュージックビデオで共演を果たした綾野剛と「MAN WITH A MISSION」
  • 「Dive」のミュージックビデオで共演を果たした綾野剛と「MAN WITH A MISSION」
  • 綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介が夜の気配を放つ…『新宿スワン』-(C) 2015「新宿スワン」製作委員会
  • 『新宿スワン』-(C)2015「新宿スワン」製作委員会
  • 『新宿スワン』-(C)2015「新宿スワン」製作委員会
狼の被り物をしていることでも知られる人気ロックバンド「MAN WITH A MISSION」。彼らの新曲「Dive」のミュージックビデオが公開となり、同ビデオに俳優・綾野剛が出演していることが明らかとなった。

「Dive」は、5月30日(土)に公開を迎える綾野さん主演の映画『新宿スワン』の主題歌として起用されており、2月に発売された「MAN WITH A MISSION」のシングル「Seven Deadly Sins」に収録されている。世界的プロデューサー・Don Gilmore(ドン・ギルモア)を迎えて制作されたことでも話題を呼んだ。

映画の舞台は、わずか600メートル四方の地に約4,000店以上の飲食店・風俗店がひしめきあうアジア最大の歓楽街“新宿・歌舞伎町”。人生のどん底を味わいながら、アテもなく歌舞伎町を彷徨う、金髪・天パ・一文無しの白鳥龍彦が、足を踏み入れた裏社会…それは様々な男女の危険な思惑が交錯する混濁した世界。女性たちに水商売の斡旋するスカウトマンたちの熾烈な騙し合いによる抗争と、頂点へと成り上がろうとする熱き男たちのロマンを描く本作。主演の綾野さんをはじめ、山田孝之、沢尻エリカ、金子ノブアキといった豪華キャストが名を連ねていることでも注目を浴びている。

『新宿スワン』の映画化にあたり、新曲を主題歌として提供した「MAN WITH A MISSION」が、映画をきっかけに綾野さんと親交を深め、プライベートでも交友を持つようになったことから今回の共演が実現したという。





映画『新宿スワン』の大きなテーマと、「Dive」のサビの歌詞に登場する、「存在を示す証 己の意味を探して I'm gonna dive today 光が導くままに…」という世界観がシンクロした、大胆なグラフィックにも注目してみて。

『新宿スワン』は5月30日(土)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top