※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シンデレラさながらに登場した森星、バースデーサプライズに感無量!

モデルの森星さんが22日、日本橋三越本店で行われたディズニー実写映画『シンデレラ』エキシビジョンのオープニングイベントに出席。

最新ニュース レポート
注目記事
森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星、中陽次氏、塚越隆行氏/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
  • 森星、中陽次氏、塚越隆行氏/『シンデレラ』エキシビジョンオープニングイベント
モデルの森星さんが22日、日本橋三越本店で行われたディズニー実写映画『シンデレラ』エキシビジョンのオープニングイベントに出席。

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンの塚越隆行さんと三越日本橋店長の中陽次さんが、シンデレラの魔法の言葉「ビビデバビデブー」と言いながら棒を振ると、高さ約3.5メートル、幅約6メートルの金色に輝く魔法の馬車が登場。中からは、シンデレラさながらに、ガラスの靴が描かれた青いワンピースを身にまとった森さんが登場した。なんと本日が誕生日という森さん。サプライズでケーキがプレゼントされると、「小さい頃から思い描いていた女の子の夢でもあるシンデレラのイベントでお祝いをして貰えるなんて、思い出深い23歳の誕生日になりました!」と感無量の様子だった。

一足先に映画を観た森さんは、「映画の中の王子様に恋をしてしまいそうでした! 私にもなるべく早く現れて欲し。」と話し、理想の男性については「最近は外見よりも内面の美しい人がいいです」と笑顔で話した。さらに、「シンデレラの外面に打ち勝つ内面の美しさに憧れます。自信がなくなったときに見て勇気付けられる映画だなと思いますし、親子愛も描かれているので、男性にも楽しんで頂いて、みんなから愛して欲しい作品です」とアピールした。

日本橋三越本館では、豪華な衣装の展示や王子様との撮影スポットもあり、25日の映画公開前にシンデレラ気分をいち早く味わうことができる。

『シンデレラ』は4月25日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top