モデル・長谷川潤、“大人の肌見せ”解禁! 「GINGER」6月号カバーに登場

最新ニュース

「GINGER」6月号表紙
  • 「GINGER」6月号表紙
  • 長谷川潤/ 第18回 東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER
雑誌「ViVi」「GLAMOROUS」で専属モデルを務め、ハワイでの第二児出産を経て母としても妻としても、女性としてもますます輝きを増すモデル・長谷川潤。この度、4月23日(木)発売の「GINGER」6月号(株式会社幻冬舎)で9か月ぶりに始動、初の表紙を飾ることが分かった。

雑誌「GINGER(ジンジャー)」は、新しい時代を泳ぎ切っていく大人になった“女の子”たちへ向けたファッション雑誌。ファッションやヘアメイクだけでなく、ライフスタイルや、もっとHAPPYになっていくための知恵や人間力、印象力などについて情報を提供し、「自分スタイル」を作るヒントとして世の働く女性たちから愛読されている。

「GINGER」6月号の表紙では、そんな大人女子たちも憧れるモデルの長谷川さんが、その眩しすぎるほどの魅力的なビッグスマイルと、あふれるハッピーオーラ全開で登場! “大人の肌見せ”を200%表現したヴィジュアルは、その大胆な露出で早くも注目を集めている。

「思いきってインナーなしのスタイルに挑戦したら、驚くほど自分にフィットした」と明かす長谷川さん。“盛る”ばかりだった若い時代とは一味違った、大人ならではのファッションの“引き算”テクニックで、これまでに見たことの無いくらい、大胆でナチュラルな、大人の女性の輝きを放つ新しい“長谷川潤”を表現している。

また本誌では、「“幸せを運ぶ”服とは?」をテーマに、最新のファッションを着こなし、さらに、洋服への想いだけでなく、家族、そしてプライベートなことを語ったインタビューを掲載。普段は語られることのない貴重な内容は必読だ。

雑誌「GINGER」(株式会社幻冬舎)6月号は、4月23日(木)より全国の書店・コンビニ・WEBストアにて発売予定。

■雑誌「GINGER」
出版社名:株式会社幻冬舎
発売予定日:4月23日(木)
価格:特別定価670円(税込)
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top