“謎の美女”も登場!? 「ルパン三世」本編映像を含むPVが世界最速解禁に

最新ニュース

「ルパン三世」 - 原作:モンキー・パンチ(c)TMS
  • 「ルパン三世」 - 原作:モンキー・パンチ(c)TMS
  • 「ルパン三世」 - 原作:モンキー・パンチ(c)TMS
30年ぶりにテレビシリーズとして帰ってくることで超話題のアニメ「ルパン三世」。先日、日本テレビほかにて放送されることが決定し日本のファンも放映開始を待ち望んでいる本作から、この度、一足先に本編映像を使用したPV映像が世界初解禁となった。

昨年10月にフランス・カンヌで開催されたMIPCOMにてベールを脱いだ「ルパン三世」新テレビシリーズ。制作陣が作品の舞台であるイタリアの地を実際に訪れ作り上げた本格的な世界観と、あの「ルパン三世のテーマ」を生んだ大野雄二が音楽を担当することでも注目を集めたが、その魅力の一端が垣間見えるPV映像が公開された。



映像は、お馴染み「ルパン三世のテーマ」曲からスタート! 冒頭からカッコイイ“ルパン”の世界観満載で始まる。制作陣こだわりの美しいイタリアの町並みを、ルパン三世、次元大介、石川五ェ門、峰不二子、銭形幸一らのおなじみのキャラクターたちが駆け回る姿は必見。そしてルパンと一緒に空を飛ぶ美女は一体何者なのか…!? 映像中の「天下の大泥棒ルパン三世の新たな歴史がここから始まる!」の文字の通り、彼らの新しい活躍ぶりに期待が高まる映像に仕上がっている。

しかし、いまだ新キャラクターや声優キャスティング情報など、その全貌は明らかとなっていない。今後ますます目が離せない新テレビアニメシリーズ「ルパン三世」の続報を楽しみに待とう。

「ルパン三世」は2015年秋、日本テレビほかにて放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top