香椎由宇、ドラマ「恋愛時代」降板…代役に芦名星

最新ニュース

香椎由宇&芦名星
  • 香椎由宇&芦名星
  • 家族愛、夫婦愛の秘密とは?
  • 芦名星『あのときのFlavor...』/Photo:Naoki Kurozu
俳優・オダギリジョーと女優・香椎由宇の次男が亡くなったことが先日明らかとなったが、この度、香椎さんが、出演予定だったドラマ「恋愛時代」を降板、代役を芦名星が務めることが分かった。

本作は、脚本家で小説家の野沢尚の同名小説をもとに映像化。主演に比嘉愛未と満島真之介を迎え、現代の夫婦の“結婚”と“離婚”を考える大人のドラマとして、4月2日より読売テレビ・日本テレビ系にて放送がスタートしている。

香椎さんが演じる予定だった織田多実子は、主人公の一人理一郎高校時代の同級生にして、彼の初恋の人という役所。5月7日(木)の第6話からその存在が明らかになる予定で、今後の物語の流れに関わる重要人物のようだ。

本作で代役を務める芦名さんは、2013年10月に香椎さんが降板したTBS系ドラマ「クロコーチ」でも、別名キャラクターではあるものの、香椎さんの役と同じポジションの役を演じており、今回が2度目の代役キャスティングとなる。

芦名さんは現在、佐藤健主演のTBS系「天皇の料理番」に出演中。また6月13日(土)より放送がスタートする、松山ケンイチと早乙女太一を主演に迎えた「連続ドラマW ふたがしら」にもスリ一味の頭・お銀役として出演予定だ。

ドラマ「恋愛時代」は毎週木曜日23:59~読売テレビ・日本テレビ系全国ネットにて放送中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top