※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオナルド・ディカプリオ、パリス・ヒルトンと落札争い!

レオナルド・ディカプリオが18日(現地時間)、チャリティーオークションの場でデザイナーズバッグを巡ってパリス・ヒルトンと落札争いを繰り広げた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レオナルド・ディカプリオ&パリス・ヒルトン -(C) Getty Images
レオナルド・ディカプリオ&パリス・ヒルトン -(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ&パリス・ヒルトン -(C) Getty Images
  • レオナルド・ディカプリオ
  • レオナルド・ディカプリオ -(C) Getty Images
  • パリス・ヒルトン -(C) Getty Images
レオナルド・ディカプリオが18日(現地時間)、チャリティーオークションの場でデザイナーズバッグを巡ってパリス・ヒルトンと落札争いを繰り広げた。

現在リアーナとの交際がうわさされているディカプリオは、カンヌのカールトン・ホテルで行われたチャリティー・イベント、ザ・ハート・ファンド・ガラに出席し、花柄が刺繍されたシャネルのネオプレンのハンドバッグを1万ユーロ(約135万円)で落札したそうだ。

「New York Post」紙のページ・シックス欄によると、ディカプリオはパリスほか2人の入札者と熾烈な争いを繰り広げて落札したこのバックを母イルメリン・インデンバーケンのために購入したという。

また別の関係者は「PEOPLE.com」に対し「パリスは素晴らしかったです。色んなアイテムに入札していました、レオもですよ。オークション開催中、2人ともとても活発でしたね。見ていてとても気持ちのいいものでした」とコメントしている。

シャネルのバッグは勝ち取ったディカプリオだったが、世界中にホテルを展開するニッキ・ビーチ・リゾートで過ごす休暇を含む2つのオークションでは競りに負けたりもしていたようだ。

貧困に苦しむ子どもたちの心臓病の治療などを目的としたこのチャリティへの募金はこの夜、正体不明のある寄付者からの500万ユーロ(約6億7,000万円)を含め、合計で510万ユーロ(約6億8,500万円)も集まったという。この収益はへき地に暮らす心臓病を患った子どもたちを自家用機を使って治療に訪れるための費用として使われるということだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top