紗栄子、バリ島でセクシーすぎる最強くびれを披露!「VOCE」表紙を飾る

最新ニュース

「VOCE」7月号
  • 「VOCE」7月号
  • 「VOCE」7月号
雑誌「MORE」「美人百花」やファッションブランドのモデルとして活躍し、そのライフスタイルや美貌で多くの女性から支持を受ける紗栄子が、本日23日(土)発売の美容誌「VOCE」7月号にて、そのセクシーなくびれを惜しみなく披露した。

雑誌「VOCE」は、「キレイになるって面白い!」をテーマに、女性たちの娯楽であり、教養であり、ライフスタイルでもある美容ネタがぎっりし詰まった美容雑誌。最新コスメ情報や商品レビュー、美容アイコンたちのインタビュー記事や、スキンケアからボディケアに至るまで女性のためのキレイ情報満載で、20代女性を中心に愛読されている。

「VOCE」7月号では、同じく女性から絶大な人気を誇る紗栄子さんが、魅惑の曲線を描くくびれを披露し表紙に登場! 本誌内では、バストやヒップを引き立てる最強のくびれの秘密に迫っている。

“色っぽBODYの作り方 小顔とくびれがあれば最強!”をテーマに、オールバリ島ロケで撮影は敢行。ビーチや街、ホテルなど様々なシーンで紗栄子さんの美の秘密に迫り、紗栄子さんの人気の理由のひとつ“紗栄子ビューティ”の魅力を紐解いていく。

また、本誌内インタビューでは「大事な人の前でちゅうちょなく裸になれるカラダでありたい」と語り、フェロモンたっぷりのキメ細やかな美肌や、カレの“触れたい”願望をかきたてる誘惑ボディの作り方など、“紗栄子論”をたっぷりと解説。

露出が増えてくるこの季節、紗栄子さんがバリ島でみせたセクシーすぎる最強くびれの作り方をぜひ本誌でチェックしてみて。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top