※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エマ・ストーン、リラックスムード漂うスタイリングで登場!『Aloha』LAプレミア

『あの頃ペニー・レインと』や『バニラ・スカイ』で知られる映画監督キャメロン・クロウの最新作『Aloha』のLAプレミアが開催され、主演のブラッドリー・クーパーとエマ・ストーンらが登場。エマのラフだけど入念に作りこまれたヘアスタイルをチェック!

最新ニュース レポート
注目記事
『Aloha』のLAプレミアに登場したエマ・ストーンPhotographer Credit: Jeffrey Mayer
『Aloha』のLAプレミアに登場したエマ・ストーンPhotographer Credit: Jeffrey Mayer
  • 『Aloha』のLAプレミアに登場したエマ・ストーンPhotographer Credit: Jeffrey Mayer
  • 『Aloha』のLAプレミアに登場したエマ・ストーン-(C)Getty Images
5月27日(現地時間)、『あの頃ペニー・レインと』や『バニラ・スカイ』で知られる映画監督キャメロン・クロウの最新作『Aloha』(原題)のLAプレミアに主演のブラッドリー・クーパーとエマ・ストーンらが登場した。

映画『Aloha』は、2011年に米国で公開された『幸せへのキセキ』以来となるキャメロン・クロウ監督の最新作で、ハワイを舞台にしたラブコメディーだ。

エマは、担当スタイリストに「頭からつま先までリラックスしたスタイル」を希望したそうで、白のワンピースに白ジャケというきれいめスタイルでありながら、ヘアスタイルを「くつろいでリラックスした、ナチュラルな動きのあるくしゃくしゃのウェーブヘア」に仕上げることで、映画の舞台であるハワイのビーチのラフなリラックス感をまとわせたスタイルで登場。

このヘアスタイル、一見して無造作ヘアに見えるのだが、実はセレブスタイリストにより入念に作りあげられている。まず、モロッカンオイルのアイテムを使用しながら髪本来のツヤを引き出す。そしてうなじのあたりから髪をとりわけて、ヘアアイロンで全体をラフなカールに仕上げた後、ブラシでやさしくほぐしていく。次にフラットアイロンをあててウェーブをバラバラにし、動きと荒れたような効果をつくりだしている。仕上げにもたっぷりとモロッカンオイルのヘアスプレーを吹きかけて完成。

映画『Aloha』は、5月29日に米国で公開となった。劇中に披露されたエマのナチュラルビューティな演技にも注目したい。
《text:Miwa Ogata》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top