※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみ&広瀬すず、さんまから厳しいギャグ指導!?「さんまのまんま」ゲスト出演

明石家さんまが司会を務め、さまざまゲストを呼んでトークわ繰り広げる人気番組「さんまのまんま」。ゲストととして映画『海街diary』で姉妹役を演じた長澤まさみ、広瀬すずが登場することが明らかとなった。

最新ニュース スクープ
注目記事
明石家さんま、長澤まさみ、広瀬すず/「さんまのまんま」
明石家さんま、長澤まさみ、広瀬すず/「さんまのまんま」
  • 明石家さんま、長澤まさみ、広瀬すず/「さんまのまんま」
  • 長澤まさみ、広瀬すず/「さんまのまんま」
  • 長澤まさみ、広瀬すず/「さんまのまんま」
  • 明石家さんま、長澤まさみ、広瀬すず/「さんまのまんま」
  • 明石家さんま、長澤まさみ、広瀬すず/「さんまのまんま」
明石家さんまが司会を務め、さまざまゲストを呼んでトークわ繰り広げる人気番組「さんまのまんま」。関西テレビで6月6日(土)、フジテレビでは7日(日)に放送となる「さんまのまんま」にゲストととして映画『海街diary』で姉妹役を演じた長澤まさみ、広瀬すずが登場することが明らかとなった。

『海街diary』は、親を許せない長女・幸(綾瀬はるか)と、姉の幸せを願う次女・佳乃(長澤まさみ)、父を知らない三女・千佳(夏帆)、自分を許せない四女・すず(広瀬すず)…それぞれの想いを抱えながら、四人が本当の家族になっていく一年間の物語を描いたもの。

「会うのは久しぶりです」という長澤さんに「毎日夢で会うとるよ」と相変わらずメロメロのさんまさん。ゲストがお土産を持ってくるのが恒例だが、広瀬さんは最近ハマっているという“使い捨てカメラ”、長澤さんは映画のロケ地、鎌倉の極楽寺で買ったお香と縁結びのお守りをプレゼント。ほかにも映画のペアチケットやカンヌ映画祭の現地で購入した品々を持参するも、「1枚は長澤に」と映画のチケットを1枚手渡され、困惑! その様子をみたさんまさんが、「そういえば…」とさんまさんと長澤さんが共演したドラマの打ち上げで、さんまさんが大ショックを受けたエピソードも披露されるという。

さんまさんのボケ振りに「いつも上手くいかないんで、今回はギャフンと言わせたくて」という長澤さんに、「ノンスタイル」や「テンダラー」がお気に入りの芸人だと言う広瀬さん。そんな2人にさんまは「お前らならできると思うから高度なやつ教えるわ」と女優2人を相手にギャグやショートコントを次々レクチャーし始め、つい笑ってしまい「(コントのセリフが)言えないよ~」という広瀬さんに、「もう1回いきまーす!」と厳しく指導。 

果たして長澤さん、広瀬さんはさんま直伝のギャグをマスターできるのか? さらに本作で4姉妹の母親役を演じているのは、さんまさんとゆかりのある大女優…その事実を聞いたさんまさんの反応は? 見どころ満載の放送となりそうだ。

【関西テレビ】「さんまのまんま」は6月6日(土)13時56分~放送。
【フジテレビ】「さんまのまんま」は6月7日(日)13時~放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top